2007年09月13日

沖縄旅行

2005年 全国観光土産品審査会『厚生労働大臣賞受賞』しっとりまろやかな味わいの古酒ケーキ沖縄銘菓“古酒泡盛ケーキ”
商品価格:945円
レビュー平均:5.0
おきなわ観光大事典(’03)
商品価格:525円
レビュー平均:0.0

県経済界、自立政策停滞危ぐ 安倍首相退陣
琉球新報
「沖縄の振興開発にも支障が出かねない。アジア・ゲートウェイ構想などの政策が停滞しないか心配だ」と語る。 沖縄観光コンベンションビューローの平良哲会長は「沖縄は国との関係が深い。沖縄問題を理解し解決する新首相を望みたい。空港拡張など観光振興のインフラ整備 ...(続きを読む)


「従業員と協業を」ホテル経営でセミナー
八重山毎日オンライン
競争激化で厳しい経営環境にある中、小規模ホテルの経営改善を支援しようと内閣府が実施する「新沖縄観光経営者育成事業」の一環として、委託を受けた(財)日本交通公社が開催した。 セミナーでは、「中小ホテル経営改善のポイント」と題し、日本ベストサポート取締役の ...(続きを読む)


沖縄の風、日差し体感して スカイバス運行へ
琉球新報
11日、スカイバスの運行にかかわるJTB沖縄、沖縄バス、日の丸リムジンの代表らが県庁で記者会見した。JTB沖縄の古田和吉社長は「沖縄の観光客はリピーター客が大半。新しいことをしないとマンネリ化する」と新サービス実施理由を説明。天井の開いた観光バスは海外 ...(続きを読む)


池田市の民生委員らが公費補助受け沖縄研修旅行を計画
朝日新聞
大阪府池田市の民生・児童委員110人が10月、沖縄の高級リゾートホテルに宿泊し、戦跡や観光地を巡る研修旅行を予定している。市民生委員児童委員協議会の主催で、費用の約7割は公費でまかなわれる。同協議会は「戦争について学ぶ研修。無報酬で活動する委員には慰労 ...(続きを読む)



今年の10月上旬に
沖縄旅行を計画しています。

とにかく安く!
でもホテルはなかなか妥協できないんです。
私たち!!

というのは
以前、格安旅行で
那覇に滞在したんですが・・・

そこのホテルの部屋が
息苦しいほど狭くて・・・
すっごい圧迫感があるんです。

ホテル自体はとても大きなまぁまぁ普通ランクの
ホテルなんですが・・・

なにしろお安く行ったため
条件の悪い部屋に通されたようです・・・

なのでホテルにチェックインするや否や
国際通りへとすぐに
出て行ったことをよく覚えています。

もちろん帰りは寝るだけ状態の夜遅くに
かえってきました。
なるべく部屋で過ごしたくなかったのです。

次の日はホテル日航那覇グランドキャッスルの
予定でしたので1日さえ我慢すればと
友達と我慢したんですよねぇ〜(笑)

なのでなので
絶対にせま〜いお部屋はいやなんです。

でも値段が高いのも困るんです

で検討した結果
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
にしようと思っています。

泊まったことがある方情報くださ〜〜い!!

ネットの情報だと値段の割りには
かなり良いらしいのです。

楽しみです・・・

旅行から帰ってきたら
レビューしますね!!

ラベル:沖縄 観光
posted by 小鳥遊ことり at 14:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。